HARRISONS of EDINBURGH <CAPE KID > 北九州

こんばんは。

27歳1日目も元気に過ごしております

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

 

本日、ご来店いただきましたお客様のうちの1組様。

娘さんからお父様への誕生日プレゼントとして「オーダースーツ」をご注文頂きました。

お父様・お母様・娘さんにご来店いただき、生地選び・デザイン決め・採寸に渡りお手伝いをさせていただくなかで、一つ一つ皆様で話し合いながらお決めになる姿に、「家族っていいな~」と感じていました(笑)

心温まる時間をありがとうございます!

スーツの出来上がりまで、暫しお待ちくださいね。

 

 

 

さて、

本日はお客様のお仕立上りのご紹介です。

P1030127_R

英国生まれの憎いヤツ! HARRISONS of EDINBURGH

(熊本店でのご紹介でお馴染みの台詞。絶妙な響きに惚れてしまい、思わず使ってしまいました。)

 

「CAPE KID 」シリーズ

モヘア独特の光沢とシャリ感があり、仕立て映え抜群です。

パープルのストライプが効いてます!

 

P1030121_R

通気性は抜群!(背抜きの部分が透けてます)

・・・この生地がスラックスになった場合、下着が透けてしまうかも!!!
ご心配される方もいらっしゃると思いますが、こちらをご覧下さい。
 P1030116_R

左側:脇ポケット  右側:ピスポケット(お尻)
ヒザ下まで裏地を付けています!
メッシュ素材の裏地なので通気性は問題ありません。
P1030114_R
通常は前の部分のみ裏地が付いています。
柄がしっかりと入っている生地は、あまり透けることはありませんが、シンプルな無地や折り柄の生地は透けることも・・・
春夏物の生地をお選びになる際には、お色柄や質感に加え、透け感にも目を光らすことが必要ですね!
TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから