あなたの大切な方への贈り物として 北九州

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

あなたの「大切な人」はどなたですか?

(突然の質問!申し訳ありません。)

 

 

家族、友達、職場の上司・先輩・後輩、色々な方の顔が浮かんでくるのではないでしょうか?

ここからは、少しばかし個人的な話になりますが、引き続きお読み頂ければ幸いです。

 

 

昨年、結婚式を挙げたのですが、準備から結婚式を執り行うなかで感じたことは、家族はもちろん、友達・先輩など自分が大切だと思っている人は多いな~ということです。

あくまで一方通行の気持ちですが(笑)

結婚式が改めて気付かせてくれました!

 

また、結婚式でスピーチをしてくれた友人と「友達」について話したことがあります。

社会人となり「休日が合わない」「家族を持った」「地元から離れている」様々な理由で遊ぶ頻度は減りました。

しかし、「頻繁に遊ぶ=友人」ではなく

年に数回だけど、その時に馬鹿話をして笑い合えるから友達なんだよね~

だから休みが合わなくてみんなと遊べなくても構わないし、仕事優先で頑張れる!

 

そんな話しをしてくれた彼を本当に格好良い男だと思いました(笑)

 

皆さんにとっても大切な人がいらっしゃると思います。

そんな方に対してTANGOYAからご提案できることは何だろう?

そんな想いから、こちらをご紹介。

 

FullSizeRender_R

 

「オーダーメイドお仕立券」です。

ビジネスにおいてお世話になった方への贈り物を始め、就職祝い、結納返し、入学祝いなど「お仕立て券付き」にて贈り物としてお役立て頂けます。

・オーダースーツ

・オーダーシャツ

・オーダーシューズ

 

皆様も大切な方へのプレゼントとしていかがでしょう?

 

ちなみに、写真に写っているボールペンは、私の大切な先輩から頂いたものなんです。

「お客様の前で使うことがあるだろうと・・・」

ビジネスマンとして、人間として、本当に多くのことを教わりました。

自分が迷っている時に力強く・温かく背中を押してくれました。

 

早く一人前になってスーツをプレゼントしたいな・・・

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから