LASSIERE MILLS<ラッシャーミルズ> 熊本

 

もう、今の時代は『ガン=カタ』ではなくて『ガンフー』らしいですよ?

 

そろそろ時代の流れに付いていけなくなってきたと感じているTANGOYAシャワー通り店です。

 

いやー、全くノーチェックだったキアヌさんの『ジョン・ウィック』が実はとんでもない映画の様でビンビンと気になって来ています。

 

ネット上では『ガンフー』って単語をチラホラと見かけるようになっているようですし。。。

 

イメージ的には、銃(GUN)アクション+功夫(カンフー)の造語?って感じですかね?

 

 

 

まぁ、百聞は一見に如かずって事で親切なTANGOYAシャワー通り店さんは動画もご用意してみましたよ!

 

 

 

おおお?かっこよくないですか???

 

他のシーンもイロイロ見つけたけど、それは劇場でご自分の目でおたのしみくださいませ!

 

と、言うわけで来週あたり映画館に行って来ることにしました!

 

 

 

 

ではでは、ブログの本題。

 

もう、今日は最初から最後までジョン・ウィックの話題だけでいいやー!って気分なのでコチラの画像から。。。

 

05

 

おおお!黒いスーツでやってきたキアヌさま!

 

うん!ブラックなスーツもなかなかイイんじゃなーい?って事で。。。

 

今日はコチラの生地をおすすめしたい。。。

 

ラッシャーミルズさん

黒っぽいヘリンボーン柄のラッシャーミルズさん。

 

ん?これ?ジョン・ウィックのスーツに似てるの?

 

うん!似てます!

 

ちょっと寄り過ぎて写真撮っちゃったのでアレな感じですけど。。。

 

実物は似てます!超似てます!

 

雰囲気ばっちりです!

 

もう、これ着たらジョン・ウィックになれます!

 

あとは自前で『Heckler & Koch P30L』を用意するだけです!

 

いかがですか?

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!!

 

また気が向いたら登場しますねー!!