DORMEIL 15point7<ドーメル15.7> 熊本

 

本日、9/11は映画『キングスマン』公開の日ですよ!!

 

そんな感じでテンション高めのTANGOYAシャワー通り店です。

 

個人的には劇中のエージェントさんの標準装備らしいトカレフカスタムに注目してます。

 

露の名銃トカレフですよ!

 

安全装置も付いていない、あのトカレフですよ!

 

今日は観に行けないので来週あたり行ってきます!

 

レビューは後日!

 

 

 

ではでは、さっそくブログの本題。

 

今日はキングスマン繋がりでドーメルさんの生地でもご紹介しましょうね!

 

あ、キングスマンの劇中で使われている生地はICEってシリーズらしいんですけどね。。。

 

いま、手元になかったので代わりにコチラのシリーズを。。。

 

強烈な突っ込み箇所が一際目を惹くDORMEUILさんの販促パネルと共にご紹介。。。

 

the!shinishouzoku

 

DORMEIL 15point7

こちらは上質な15.7ミクロン(15.7mmの1/1000)のウールのみを使用したsuper160’sの服地です。

しっとりなめらかな手触りになっております。

 

そんな中でもちょっと目を惹いたのがこのグリーンの生地。

 

最近注目を浴びつつある茶系を通り越してグリーン系ですよ?

 

世間より2歩ぐらい先を行きたい方に!ぜひぜひ!

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!

 

また気が向いたら登場しますねー!

 

 

 

 

 

 

 

あ、例の販促パネルの突っ込み箇所に気づいた方。。。

気がついても黙ってた方が良さそうですよ?イロイロな意味で。。。

エージェントさんにマークされない様に気をつけましょう。。。