Today’s canonico <今日のカノニコ・第75話> 熊本

 

そー言えばその昔、ガンヘッドって映画があったなぁ…。

 

…とか?なんとなーく最近になって思い出しているTANGOYAシャワー通り店です。

 

高嶋政宏さんが出てたような出てなかったようなー?

 

まぁ、結局観に行ってはいないしDVDとかでも観てはいないんですけど。。。

 

ええーっと、そんなのどうでもイイ話ですね。

 

 

 

 

 

ではでは、早速ブログの本題。

 

最近シャワー通り店に限らず他店舗でも何気に多いカノニコさんネタで!

 

でも、ウチは年季がちがいますよ!きょうのカノニコさん第75回目!!

 

にわかには負けません!

 

 

 

で、今日ご紹介するカノニコさんはコチラ!

 

canonico super150's

 

うわー!カノニコさんのSuper150’sのピンヘッド柄ですかー?

(ちなみに冒頭のガンヘッドネタはここのピンヘッドネタに繋がってたりします。。。すみません)

 

ええ、ええ、Super150’sです。

 

 

 

 

 

うーーーん、でも、なーんか違和感ありますね。。。

 

だってカノニコさんといえばオーダースーツ界でもコスパ最強ランクのお手頃高品質なラニフィーチョさんだったはず。。。

 

庶民の味方?っていうか………、ね?

 

それがよりによってSuper150’sが入荷しちゃいましたかー!?!?…って感じなのですよ?

 

なんと言うかー。。。

 

ニュアンス的に高級B級グルメっぽい感じ?

 

給料日前にランチを食べようと大衆食堂に入ったら、一番安いメニューで野菜炒め定食¥8,900だったー!!的な?

 

ちょっと何を言っているのかワカラナイ感じになってきましたけど。。。

 

 

 

んんんー、なんと言うか。。。

 

個人的にはSuper110’s前後で頑張って欲しかった気がします。。。

 

イイものはイイんですけどね。。。

 

 

 

まぁ、いろいろゴチャゴチャいっても仕方ないので生地の方を褒めないとね!!!

 

いやいやいやいやー、生地の方は流石のカノニコさんのSuper150’sって感じです。

 

当然、光沢よし!手触りよし!ですよ!

 

そして、流石のカノニコさんなのでSuper150’sでもお値段の方は頑張ってます!

 

オーダースーツS上下お仕立上り¥89,000+TAXです!

 

あーもう、いろいろ文句言ってごめんよーカノニコさん。。。って感じですね!

 

いかがですか?

 

『オレが着てるカノニコさんは、その辺のよりもグレードが上なんだぜー!ふふふーん?』…とか?

 

ささやかな優越感に浸ることができますよ?

 

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!!

 

また気が向いたら登場しますねー!!