Today’s canonico <今日のカノニコ・第73話> 熊本

 

いま、このブログを書いてる目の前で『Oh!Lanificio!(ラニフィーチョ)Lanificio!!(ラニフィーチョ)連呼しながら生地を巻いているオジさんが居て凄く困ってます!!!!

 

どうも、TANGOYAシャワー通り店です。。。

 

もう、頭の中がラニフィーチョラニフィーチョですよ!

 

英語=Mill(ミル)

 

イタリア語=Lanificio(ラニフィーチョ)

 

日本語=織屋

 

…って感じですかね?

 

 

 

はい、そんな訳で今日は久々カノニコさんの話題。

 

きょうのカノニコさん

 

TANGOYAシャワー通り店のカノニコさんも徐々に冬物の方が多くなってきている感じです。

 

それで、さっきまでラニフィーチョおじさんことウチのマスターと話をしていたのですが、

 

『カノニコさんって分類的にはラニフィーチョのはずだよねぇ?』って話題になりまして。。。

 

『実際はラニフィーチョなんだろうけどさ、地方の織屋さんが自力でここまで勢力のばせる?普通?』って事になりまして。。。

 

『んー?カノニコさんって本当は何者なんだろうねぇ?』って感じで結論が出ないまま終了ちゃいました。。。

 

ん?なんだか訳がわからない感じになってきましたね?

 

まぁ、いろいろごちゃごちゃ考えても仕方ありません!

 

カノニコさんのクオリティには関係ない話です。

 

そんな感じで今年の秋冬のカノニコさんもイイ感じですよ?

 

お仕立上り¥69,000+TAX~です。

 

いかがですか?

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!!

 

また気が向いたら登場しますねー!!