MAD MAX FURY ROAD<マッドマックス 怒りのデス・ロード> 熊本

 

こんにちわ!TANGOYAシャワー通り店です!

 

すみません、今日は予告通りスーツネタ無しです。

 

 

 

 

 

MAD MAX

 

はい!観に行ってきましたよ!!!!

 

マ、マッドマックスーーーーーーーーー!!!!

 

すっごく楽しめました!!!!

 

前評判通りの出来でしたよ?

 

話の内容はイロイロ書くとネタバレになってFFB店の誰かに怒られそうなので詳しく書けませんけどね。。。

 

ただ行って帰って来るだけのお話なんだけど、あっと言う間の2時間でした!

 

でも、たったそれだけの内容を飽きさせず最後まで観せ続けるってのは相当な実力が無いと難しいと思うんだ!!!!

 

ジョージ・ミラーの実力、恐るべし!!!!

 

 

 

そして、久々にパンフも買いましたー。

 

最近は観終わっても『パンフ買っとこうかな?』と思う映画もなかなかなかったんですけど。

 

INTERCEPTER

 

これはほんの一部なんですけど、こんな感じで登場車両の設定資料も載っててお得感満載です。

 

これだけでも買って損は無いと思いますよ?

 

んー、インターセプターはカッコイイですね!

 

今作中ではイロイロ改造されちゃってますけど!

 

 

 

そんな感じで、2時間アドレナリン出まくりのマッドマックス怒りのデスロード!!!!

 

まだ観てない方は、ぜひぜひ!

 

TANGOYAシャワー通り店のおすすめ映画ですよ?

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!

 

また気が向いたら登場しますねー!

 

 

※明日はウチの新人君がスーツネタでびしっと決めてくれるはずなのでご期待下さい!