M.MOWBRAY <モゥブレイ・シュークリームジャー> 熊本

 

運動会で場所取りの為に朝の5:00に起きて6:00ちょっと前には校門の前に並んで頑張ったのに。。。

 

敗北感が半端ない

 

こんな何かの殺人事件現場前みたいな所しか空いてなくて敗北感が半端ない感じ!!

 

世の気合入ってるお父さんお母さん達は凄いですね!!

 

というわけで、ちょっと敗北感で傷心気味のTANGOYAシャワー通り店です。

 

結局、雨で運動会は中途半端に終わってしまったんですけどね。。。

 

来年は負けない!

 

 

 

 

 

 

ではでは、ブログの本題。

 

今日はシューケア用品を!

 

モゥブレイ&アメスピ

 

M.MOWBRAYさんのシュークリームジャー。

 

なんか色が凄くイイ感じで似ていたのでアメスピさんオレンジ&ブラックさんと一緒に撮影。

 

うんうん、似てる似てる!

 

そう言えば、昨日のブログ続きって訳ではないのですが。。。

 

アメスピさんの正式名称もNATURAL AMERICAN SPIRITですね?

 

あああ!ナ、ナチョラルー!?

 

 

 

このMOWBRAYさんのクリームは前にも一回ご紹介したんですけどねー。

 

6月と言えば父の日って事で、プレゼント何を贈ったらいいのか迷っている方にいかが?的にご紹介しておこうかと。。。

 

MOWBRAYさんのクリームは伸びが違いますよ?

 

靴好きなお父さんに喜ばれます。

 

そして、愛煙家のお父さんだったら色を合わせてアメスピもプレゼントしちゃうと凄く喜ばれます。

 

父の日に何を贈るか決まってない方、シューケア用品も意外と喜ばれるかもしれませんよ?

 

そして、愛煙家で靴好きのお父さんが居るご家庭にも!ぜひぜひ!

 

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー!

 

また気が向いたら登場しますねー!