Beard Awareness Month<ヒゲ強化月間> 熊本

 

ブログにてヒゲ強化月間中のTANGOYAシャワー通り店です。

 

んー、意味わかんないでしょ?

 

いやいやいやいや、出張やら外販やら休みやらで久々に今日は古巣(TANGOYAシャワー通り店ね!)に戻って来た感じなんですけどね?

 

久々にメールをチェックしてみたら、偉い人からメールが来ておりまして。。。

 

何でも『もっとヒゲの事を積極的にブログで紹介して欲しい!』との事。

 

そうですか?カノニコさんはもうダメですか?飽きましたか?

 

 

 

………と、言う訳で今日のブログはヒゲの話で!!

 

『ん?オーダースーツ屋さんでヒゲの話ってナニ?』とか、思ったりしますよね?

 

コレです!

 

ヒゲ!

上襟の裏側に生地を折り返して縫い付けることにより、上襟のハネを防ぎ、衿を立てたときにより美しく見せる。


この「ひげ処理」が高級スーツの証とされるのは手間が非常にかかるからです。

 

(ヒゲ処理の方は手間がかかってますが、説明文の方はコピペなので手間がかかってませんね!!!!!)

 

TANGOYAのスーツでは標準仕様になっております。(※一部のモデルでは入らない場合もあります。)

 

うん!見えないところまでひと手間!

 

ぜひぜひ!衿を立てて着てみましょう!

 

 

 

ではではー、きょうはこのへんでー!

 

 

 

…………と、言いたいところですが!まだ終わらないのです。。。

 

折角ヒゲの話題が出ましたので、この動画でもご紹介しておしまいにしましょう。

 

ヒゲと言えばやっぱりコレでしょ!?

 

ユニコーンの『ヒゲとボイン』

 

何とも力の抜けたタイトルだけど、なかなか詞が深かったりしますね!

 

まだ民生さんが可愛いいい!

 

 

 

ではでは、今度こそ本当に今日はこの辺でー!

 

また気が向いたら登場しますねー!

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア等のお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから