Today’s canonico forty first chapter<今日のカノニコ第四十一話> 熊本

 

おいしいかな?そうでもないかな?…とか思いながら、初めて入ったラーメン屋さんでー。

 

『ラーメン&おにぎり』を注文してー。

 

キラキラと程良く脂が浮いたスープを一口飲んでー。

 

うん、美味い!ああ、この店やっぱり当たりだった!

 

…とか言いながら右手に箸、左手におにぎり持ってー。

 

ああ、自分って今のこの瞬間だけは『全世界幸せな人ランキングわんぱく部門』でも結構上位にランクインしてるよねー?とか思いつつ。。。

 

一口おにぎりを食べようとしたら、巻いてある海苔が切れにくいタイプのやつでー。

 

しかも、中心じゃなくて三角の周囲をぐるっと巻いてあるタイプでー。。。

 

どこを持ったらいいのかわからなくなってー。。。

 

そうこうしているうちに、収拾付かなくなって『おにぎり』なのかどうかわからないくらいボロボロになってー。。。

 

もう、一瞬で『全世界幸せな人ランキングわんぱく部門』の上位から最下位近くまで突き落とされちゃった気分になる事って。。。

 

あるよね!?!?

 

あるよね!?!?!?

 

 

こんばんわ、おにぎりには切れやすい焼海苔を推奨したい派のTANGOYAシャワー通り店です。

 

 

 

今日は長い前置きの割にはあっさり風味で短い文章でカノニコさんをご紹介。

 

今日のカノニコ第四十一話

 

ブルーに飽きたって人にオススメのブルーグレーです。

 

最近好きで何気に注目してます。

 

流行るかどうかはわからないんですけどね。。。

 

なかなか素敵な色ですよ?

 

皆様も是非!

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー。

 

また気が向いたら登場しますねー。