Today’s canonico thirty eighth Chapter<今日のカノニコ第三十八話> 熊本

 

今年は未年なのに何故か山羊のイラストの年賀状を送ってくれたFFB店のT君!

 

正月早々「なんで未年に山羊の年賀状なんだよー?」とか言ってイロイロ困らせてゴメン。。。

 

キミの山羊の年賀状が切手シートにメガ進化したぞ!

 

イロイロ茶化してゴメンネ………!

 

………と、旬を逃した感満載の年賀状ネタで登場のTANGOYAシャワー通り店です。

 

 

 

忘れたころにやってくる『今日のカノニコ』

 

本日で第三十八回目です。

(マスターが自分じゃ書かないクセに「100回を目指せ!」とか言ってくるから微妙に困る。)

 

ではでは、今日ご紹介するカノニコさんはこちら!

 

今日のカノニコ第三十八話

 

 

春夏メッシュ系カノニコさん!

 

Jacket生地でございます。。。

 

先日ご紹介したシャア専用カノニコさんの色違い。。。

 

でも?この色って?

 

コンクリートグレーとか言って今から微妙に旬になってくる色目だったりするのですよ?

 

何処かのPITTIの記事で見た様な気がするから間違いない気がする!

 

 

 

そして、この色のJacketを着ていれば?

 

もし殺し屋に狙われていても?

 

地下道とかに逃げ込んで壁と一体化出来て殺し屋の目を誤魔化せるかもしれませんね?

 

ああー!カノニコさんに命を助けられたー!カノニコ着ててよかったー!とか?

 

そんな殺し屋に命を狙われている方にオススメのコンクリートグレーのカノニコさん。

 

Jacketお仕立上り価格¥49,000+TAXでございます!

 

いかがですか?

 

 

 

ではでは、きょうはこのへんでー。

 

また気が向いたら登場しますねー。