お得に冬支度o(* ̄▽ ̄*)ブ 熊本

こんにちは!

シャワー通り店 山﨑です。

 

先日、我慢できず買っちゃいました😆

佐賀牛!!!

夕食の献立を考えながら買い物をしていた時に、割引シールが張ってある姿を目にして

その日の献立が、ステーキに決まりました。

ステーキ用ではなかったので弱火で焼き目を付けて休ませ、その後に温める工程を

二周して極厚ステーキにした次第です。

ビックリする柔らかさと上品な油で感動しました!

割引されていたとはいえ、お高級には変わりはないので

また半年後ぐらいに食べたいな~。

 

さあ!!お得だったとはいえ、ブランド牛って中々のお値段しますよね~( •̀ ω •́ )y

まあいいものなので当たり前なのですが...TANGOYAは一味違いますよ!

という事で、今回は超お得なプロットセールからのご紹介です!

こちらは、超お得になっておりますコートプロットでございます!

高級感があり、上質な肌触りのウールに丈夫でクラシックな着こなしに最適のツイードと

ビジネスからカジュアルまで活躍できるものをご用意しておりますよ~♪

コートは、丈の合わせの幅が広いので、着れればその日のお持ち帰りも可能です!

 

寒さ場身に染みてくる前に、お得にコートご購入しませんか?

 

コートプロット

¥20,000~(¥税込22,000~)

 

 

ャワー通り店アクセスガイド

店舗の情報はこちらをクリック‼

 

ご来店をお待ちしております<m(__)m>