The Expendables3<エクスペンダブルズ3> 熊本

あ、あれれ??

妙に大人で余裕な返し方されちゃった??

もしかして?T田クンじゃなくてT田さん???

 

…、どうもこんにちは。

T田さんに相手にされなくて少し寂しいTANGOYAシャワー通り店のNです。

 

気を取り直して今日は映画の話でも。。。

エクスペンダブルズ3 究極の『おっさんホイホイ』映画の第三弾!エクスペンダブルズ3を観てきましたよ!

しかも、昨日の夜に仕事が終わってから。。。

 

『エクスペンダブルズ』って日本語では『消耗品軍団』と言う意味だそうです。。。

ん??と言う事は???熊本シャワー通り店のおっさん2人もエクスペンダブルズなのか!?!?

N・・・28日連続出勤記録更新中

Y・・・27日連続出勤記録更新中

おめでとう!君たちはあと少しで本物のエクスペンダブルズになれるな!

…と、愚痴を言ったところで恥だし、どうにもならないのはわかってるんだけどねー。。。

中小企業ですもの!!

 

あー、そうそう!映画の話でしたね!

 

まぁ、今回の見どころは『ランボー』VS『マッドマックス』ですよ?

おっさん共がとてもワクワクする展開です。

しかも最後は殴り合いでした。。。

 

あとは、戦う州知事と戦う大統領が同じヘリで仲良くしてたり。。。

 

それからデスペラードのバンちゃんがイイ味だったり。。。

 

まぁ、A級のキャストで本気で作ったB級映画的なノリなので、話の中身なんてものはどうでもイインデスヨ。。。

 

少年時代に日曜洋画劇場とかの放送予定ラインナップでワクワクしていた世代には非常にオススメですよ?

 

うん!続編も期待!!

 

ではでは、きょうはこのへんでー。

最近スーツネタ少なくてすみません。。。

 

TANGOYAでは

セールやフェア等のお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さい。

登録はこちらから