gastronomy terrorism<B級美食テロ>熊本

『香港』は『HONGKONG』

『ピンポン』は『PINGPONG』

その流れで行くとやっぱり『ちゃんぽん』は『CHANGPONG』になりますか?

 

…うん、何を言っているかサッパリわからないですね!!

熊本シャワー通り店のNです。

今日は土曜日で世間一般はお休みのところも多いのではないでしょうか?

まぁ、そんな感じでシャワー通り店ブログの方もスーツネタはお休みに。。。

 

はいはい!それでは今日は“TANGOYAのガッツリ系スタッフ”約2名(3名?)に最近大人気の『ちゃん○ん響』の話でも!

いやー、響さんは大変素晴らしいお店ですよ?

何を選んでもハズレが無さそうな気がするのがイイ!

もう、メニューを持って帰って額に飾っておきたいくらいですね!

そんな中でも最近の注目は『ジ・ン・ギ・ス・カ・ン・定・食』です。

漢字で書くと『成!吉!思!汗!定!食!』です。

成吉思汗

ばばばばばん!!!

うん、実に危険な画像です。。。

夕方とか小腹が空いた時間帯にウッカリこのブログを見てしまったら大変なことになります。

まさにB級美食テロですね?

 

また、キャベツに乗っているのがマヨネーズなのがイイのです。

これが『小洒落たドレッシング』とか『オリーブオイル』とかだったら興醒めですよ?

さすが響さん!その辺はちゃんと理解してますね!

そんな、わかってる感満載のわかってるお店『ちゃん○ん響』。

ガッツリ系男子のみなさまいかがですか?

 

それでは最後に、折角ジンギスカンの話題を出しましたので素敵な動画を貼り付けて今日はおしまいにしましょう。

うん!2~3日は耳から離れなくなりますね!

 

ではではー、きょうはこのへんでー!

また気が向いたら登場しますねー!

(予告通り本当にスーツネタ無かったですね。。。明日は頑張ります。。。)

※このブログは某社長から何か警告を受けた場合は予告なく突然削除する場合があります。ご了承ください。

 

ああ、そうそう!

例の台詞を言うのを忘れていました!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから

※残念ながらジンギスカン定食のセール情報の配信はやっておりません、ご了承ください。