春に向けて… 広島

3月も後半に差し掛かり、本格的に春がやってきそうです。

広島は生憎の雨が降っており、3分咲き程の桜が散ってしまわないか心配です。

 

今回で2回目のブログ更新の河野(コウノ)です、よろしくお願いします。

春眠暁を覚えずと語られる通り、この時期の朝はなかなか起き難く日々悪戦苦闘しております。

 

さて今回は前回とは違い【シャツ】の生地をご紹介しようと思います。

冒頭でも申し上げましたが、温かな春が間近に迫っています。

それに合わせまして温かな色合いの生地のご提案となっております。

薄いピンク色のシャツは余り自己主張せず、着やすい色合いとなっております。

春の朗らかな気候とマッチしたコーディネイトの一助になるのでは?と思い提案させて頂きました。

生地の種類としては、無地、ストライプ、ヘリンボーン(写真左)など他にもご用意しております。

また、綿50%とポリエステル50%で家庭でのお手入れがしやすい生地や、綿100%で肌触りが良く滑らかな生地、綿の柔らかさを保ちながらも皴になりにくい加工を施したものと取り揃えております。

よろしければ一度肌触りや質感を確かめて頂ければと思います。

お仕立てのお値段といたしましては

綿50%ポリエステル50% 1枚¥9800+税~

綿100%         1枚¥11800+税~

となっております。

では本日はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから