嬉しいご報告を頂きました! 北九州

ブログをご覧の皆様

こんばんは。

 

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

 

以前、スーツをお仕立て頂きましたお客様。

 

ブログでもご紹介をさせて頂いていました!

「オーダースーツには、それぞれ物語が刻まれる」

 

奥様から旦那様への誕生日プレゼントとして贈られたオーダースーツ!

 

スーツお仕立券をご購入頂いた翌日にご来店を頂き、お二人で生地・デザイン選択等、相談をされながら楽しそうにオーダーの時間を過ごして頂きました!

 

お客様スーツ_R-542x640

 

 

ご試着の時、ご主人様・奥様お二人に、とてもご満足頂けた事!

お仕立て頂いたスーツが、お子様の卒園式や入園式など、大切な場面に着て頂けるんだと思って、なぜか僕がウルッとしたこと・・・

今でも覚えています(笑)

 

 

そんなお客様!の奥様が、フェイスブックのコメントを通して近況報告のご連絡を下さったんです!

 

 

~頂いたコメント~

「今日はこどもの日ということで三男の初節句でもありみんなで正装し家族そろって写真を撮りました。卒園、入学とスーツがいろいろな場で活躍しています。着ている主人を見て嬉しくなります。本当にありがとうございました」

 

yjimage

 

凄く嬉しかったです!

いつも楽しくお仕事をしていますが、今日は僕にとって特別な日になりました!

 

 

「奥様からご主人様への想い」

「ご両親からお子様への想い」

 

お仕立てを頂きましたスーツは単なるスーツじゃなくて、沢山の想いが込められたスーツなんです!

 

 

奥様からのプレゼントであるオーダースーツを着るご主人様。

素敵な装いのご主人様を見る奥様。

格好良いお父さんの傍を歩くお子様たち。

 

ちょっとでも嬉しい気持ちや楽しい気持ちを感じて頂けているのかな~と思うことができた今日は良い一日でした!

 

 

明日も元気一杯

やるぞ~!