出来上がりました!お披露目! 鹿児島

 

皆さんこんにちは!

 

天文館店の永瀬です(^O^)

 

もうタイトル通りです!

 

私のジャケットが出来上がりました!

 

カノニコのジャケット用生地、ジャケットお仕立て価格が

 

42,000円(税込46,200円) でございます(^O^)!

 

 

 

スーツのジャケットよりカジュアルに寄せたかったのでセミノッチに設定。

 

襟のステッチはキワのギリギリではなく0.7cmで。

 

 

 

裏地はキュプラ100%のクリームカラー。ちょっと予算が余って調子に乗ったのか、

台場仕立てもプラスしました。でもこれもカッコ良いなぁ。。。お気に入りです。

 

ただ、ペンを内ポケットにしまう時には

裏地をシャーッとやらないように毎日気を付けなきゃいけません(笑)

 

 

と言う感じで、軽快にサラッと羽織れるジャケットが出来上がりました(^O^)

全部説明すると長くなると感じましたので端的にまとめました、、、(笑)

 

 

店頭で着用していますので、皆様がオーダーする際の参考になればと思います!

 

では本日はこの辺で、、、天文館店 永瀬でした(^^)!

 

↓↓↓↓↓下記情報もcheck↓↓↓↓↓


特急仕上げ【最短2週間】 – オーダースーツ専門店TANGOYA

全商品国内縫製 こだわりのお仕立て | オーダースーツ専門店TANGOYA

LINE公式アカウント | オーダースーツ専門店TANGOYA


店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

天文館店の店舗情報はこちらから