おしゃれスリーピース🍃 並木通り店(広島)

こんにちは!

並木通り店 神田です。

 

本日から明日にかけて大雨になる地域や時間帯があるそうなので

皆様お気を付けください!

せっかく涼しくなってきた週末なのに・・残念です。。。

 

そんな気持ちを晴らすべく明るい話題で本日は行きたいと思います!

 

只今、大人気の『スリーピースフェア』が開催中です!!

※スリーピースのベストが3割引きでお仕立ていただけます。

という事でビジネスラインからスリーピースでオススメの生地をご紹介いたします!

まずは定番にネイビーにブラウンのウインドーペン

主張し過ぎないブラウンのラインがネイビーの生地に温かみを加えてくれます。

ベストはジャケットよりも形がシンプルなので、柄が入るだけでも

一気にオシャレに見えます!!

 

次にそろそろ定番どころに食い込んできそうな千鳥柄です!

柄自体は小さいので離れると無地っぽく見えます。

しかし無地とは違って表情や奥行きが出るのがこういった柄の良い所です!!

 

クラシック回帰の流れは強く、今期入荷の生地の中にも

ビンテージ調の生地も多いのでぜひお試しください。

 

 

 

お得感ってどうやったら伝わりやすいかなと考えていた時に

スーパーの割引シールが結局最強だなと思いました。うちにも欲しいです(笑)

 

 

 

 

TANGOYAのこだわり

(全商品国内縫製/こだわりの仕立て10点無料標準仕様)

詳しくはこちらから⇩

https://tangoya.jp/sewing/

 

店内の様子やスタッフ紹介

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから