プロットセール~Tweed Item~ 福岡ファッションビル店

TANGOYA福岡ファッションビル店

栢野(カヤノ)です。

 

外を眺めると、傘を差している人がたくさん。

雨模様の週末となりそうですね。

皆さまお出掛けの際には、お気を付けでください。

 

 

さて、

本日も「プロットセール」よりアイテムをご紹介致します。

 

 

数あるアイテムの中で、同じ生地で作られたモノが2点。

 

 

 

目を惹く色!

ツイード生地のアイテムですねぇ。

 

 

 

こちらは、「スリーピース」と「アルスターコート」

 

 

 

 

 

実は、アルスターコートは私が並木通り店に勤務していた時に製作したものなのですが、

スリーピースは、コート製作よりも前に福岡ファッションビル店で作られたものです。

その出来上がりを目にして、「なんて素敵な生地だ!!」と思ってから、

1年後に同じ生地でコートを製作したわけです。

 

 

生地だけですと、派手に見えたり、ピンク系は可愛らしすぎて使いにくいのでは?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、この色合いは非常に取り入れやすい!!

様々な色糸を用いて織りあげられたサーモンピンクの生地は、可愛らしくなり過ぎず、

大人の男性でも挑戦しやすい雰囲気の仕立て上がりになっています。

 

デニムにジャケット・ベストを合わせるのも良し!!

 

ベスト単品でも使えます!

 

 

これは悪ふざけが過ぎました(笑)

 

ベスト・ジャケットの上からコートを羽織ることも…

本当は、パンツまで穿いてほしかったけれど…(笑)

 

 

非常にゴージャスな佇まいになること間違いなしですね。

 

スタイリスト伊佐に着てもらいましたが、ジャケットの上からコートを羽織ってもサイズはピッタリ。

鏡の前で、「似合ってるかな~?」と確認中(笑)

 

コートのフロント釦を留めて…

「暑い~」(笑)

 

 

これからやってくる冬に向けて、ジャケットやコートをオーダー出来るのはモチロン!!

 

サイズが合えばお買い得!

プロットセールも要注目です。

 

 

【本日のご紹介】

●アイテム/スリーピース(ハリスツイード)

●価格/28,000円(+税)

 

●アイテム/アルスターコート(ハリスツイード)

●価格/34,000円(+税)

 

 

「ちょいと羽織ってみようか?」と思ったあなた!!

お気軽にご来店くださいね。

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから