プロットセール~商品紹介~ 福岡ファッションビル店

TANGOYA福岡ファッションビル店

栢野(カヤノ)です。

 

 

お盆が過ぎ、少しずつ秋への移り変わりを感じる今日この頃。

ただ…

まだまだ暑い~!!

ジメジメした時なんかも熱中症になるようなので、気を付けながら暑さを乗り切りましょうね。

 

 

さて、

福岡ファッションビル店にて開催中の「プロットセール」

各店のスタイリストが見本用にデザインしたアイテムを特別プライスにて多数用意しています!

毎年、プロットセールを狙ってお越し下さるお客様もいるとか?いないとか?

 

 

「店頭に飾っていたアイテムだから派手なのが多いんじゃないの?」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな事はございません!!!

 

中には、パッと目を惹くようなデザインもありますが、ベーシックな色柄やデザインのアイテムもありますよ。

 

 

いかがでしょう?

ブランド:DARROW DALE(ダローデイル)

アイテム:スリーピース(ベスト襟付き)

デザイン:チェンジポケット付き、ベスト襟付き、パンツ(ノープリーツ)

〇参考サイズ

バスト93cm~95cm(A-5、Y-7相当)

身長約175cm(着丈71.0cm)

パンツウエスト84cm

シーズン:秋冬

 

ミディアムグレー×ヘリンボーンでのスリーピース。

ビジネスシーンでも非常に取り入れやすい色柄で、店頭に飾っていた時には、たくさんのお客様よりご好評をいただき、同じ生地でスーツをオーダーいただくことが多かったです!

 

英国生地ならではのハリコシ。

艶感などの色っぽさはイタリア生地に譲りましょう!

艶を抑えることでビジネスでも取り入れやすい生地の表情に加え、ハリコシが魅力の生地で製作した1着。

真面目な表情の1着ですが、チェンジポケットや襟付きベストなど、随所に少しばかりの遊びも加わっています。

 

 

襟付きベストにより、定番とは一味違うモノに仕上がっています!

 

 

【価格】 

18,000円(+税)

 

※パンツの丈詰めに加え、その他の箇所でサイズ調整がご希望の場合は、補正料金を頂戴いたします。

 

 

 

たくさんの素敵なアイテムをご用意しております。

気になる方は、お気軽に店舗へ遊びに来てくださいね。

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから