ネクタイのディティール リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは!

リーガロイヤル店 永野です!

 

ずいぶん前に特急電車がミッキーデザインになってたって話をしたと思いますが

かわいいですよね♪

 

そしてミッキーと言えばアレですよね。

なんとなく見ていたら

アレ、見つけちゃいました。

隠れミッキー!

めっちゃ堂々としてますが、

大きい車体の中では以外と目につきませんでした笑

小さな喜びですw

 

さて!本題に移ります!

本日はネクタイについてお話しましょう!

 

皆さんはネクタイを結ぶ時、気を付けている事とかありますか?

僕は一番気を付けるのは「ディンプル」です!

高校時代から制服の関係でネクタイを結んできましたが、

この「ディンプル」をきれいに出せるか、未だに奮闘しています笑

ちなみに「ディンプル」とは、結び目の部分にできるえくぼの事ですね。

この「ディンプル」を作ってあげることで、

立体的なシルエットとなり、華やかさが出てきます。

ないしはお気に入りのネクタイを目立たせる役目もあります。

そんな理由から、「ディンプル」はネクタイには不可欠な存在となっています。

 

しかし!

 

杓子定規に毎度「ディンプル」を作るのが正解とは限りません!

先程も申し上げた通り、「ディンプル」は華やかさを演出してしまいます。

なので弔事など、華やかさが失礼にあたる場合などは「ディンプル」が無い方がいいでしょう。

 

ただ華やかさが失礼にあたらない場合は「ディンプル」、

どんどん作っちゃいましょう!w

ちなみに「ディンプル」には、ネクタイが緩くなりにくい効果も期待できます!

素晴らしい!

 

そんなネクタイ、

TANGOYAでは1本¥6,800+税~ご提供致しております。

2本であれば、合わせて¥10,000+税でのご提供も可能です!

いかがでしょうか~?

 

そして今!スーツがお買い得です!

只今TANGOYAでは春夏モノ・合モノ最終処分セールを実施しております!オーダースーツ 最終処分セール

各種ブランドがお買い得価格になってます!

この時期だからできる価格です!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

こちらは8月9日のセールとなるますので悪しからずっ

 

それでは店舗でお待ちしております☆

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから