「盛夏の候」先を見据え! 福岡ファッションビル店 

こんにちは。

TANGOYA福岡ファッションビル店

栢野(カヤノ)です。

 

九州地方は梅雨明けしたようですね!

まだジメっとした気候を感じながらも、いよいよ夏本番。

 

 

海に行こうか?

山に行こうか?

クーラーの効いた部屋でゆっくりしようか?

 

夏の過ごし方は様々ですが、オーダースーツ業界では一足先の季節を先取りです。

 

 

そう!秋冬モノでございます。

 

 

現物服地の秋冬モノが店内に姿を現しています。

毎シーズン、上質な現物服地を豊富に仕入れているからこその品揃え!!

特に今の時期は、”現物服地”をよりお買い得にご購入いただけるのです。

 

 

 

 

秋冬に向けては、2ピーススーツ(ジャケット・パンツ)はもちろん、3ピース(ジャケット・ベスト・パンツ)のオーダーも増えてきます!!

 

 

衿穴の色糸は、ベージュ系のストライプと合わせた配色!

 

袖のボタンホールも1か所だけは色糸を変更!

※色糸指定はOP対応。【OP:1,000円(+税)~】

 

いつも素敵なスーツをオーダーしてくださるお客様。

随所にオーダーならではの「コダワリ」と「楽しみ」が詰まっています!

 

個人的に、ネイビー×ベージュ系の配色は好きで、生地選びの際から出来上がりを楽しみにしていました!

たくさんのお客様の「コダワリ」「楽しみ方」に触れることで、私自身もご提案の幅を広げることができます。

今回も素敵な「コダワリ」に触れることができました!!

 

 

 

さぁ!

スーツの準備は、早目がイチバン。

春夏モノ/秋冬モノ…

同時に選べる貴重な時期です。

お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから