N様出来上がりの紹介  リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは! リーガロイヤル店 大亀です!

先日、八幡西区にある、麺処 太陽に行ってきました!

たまにお店の前を通ることはありましたが、

今まで気づきませんでした。オープンして2年経つそうです。

僕が注文したのはこちら

太陽人気NO.1の八幡担々麺

辛みはあまり感じませんでしたが、ごま油の風味と

モヤシの食感がいい感じに食欲を増します。

最初から大盛にしましたが、麺が重たく感じるほど

量もしっかりしているので、まずは普通盛りからでも良いかなと。

餃子も美味しいと人気があり、サイドメニューも豊富で

トッピングも色々とあり、自分好みの1杯を探せて

楽しんでいけそうだったので、また近々お邪魔しようかと思います。

店主の方は割烹料亭で修行していたそうですよ♪

 

 

それでは本題です!

 

 

タイトル通り出来上がりの紹介です。

選んだ生地はMARLANE1440(マルラーネ)

マルラーネは撥水、ストレッチ、防シワ等、

ビジネスマンにはデメリットの無い、

トラベルスーツとなっております。

少しカジュアルな印象を出すため、3ボタン1掛け<段返り>

腰ポケットはアウトポケットにしております。

この様なグレーの無地のパンツと合わせて、

ジャケパンスタイルにもカッコよく合わせれそうですね。

袖ボタンは4ボタンの重ね(本切羽)、ナットボタンをチョイス。

生地との相性も良く、お洒落に決まってます。

裏地は派手裏地(アガサ)を選んでおります。陽気な雰囲気が漂います。

ネクタイの色味も合わせていてオシャレ度アップです!

ベストはダブルの6ボタン3掛け。

こちらも人とは違ったこだわりをプラスしております。

ベストの背面もお花畑感満載です♪

シャツのボタンとも色味を合わせているのでしょうか((+_+))

パンツの裾口はダブルで、パンツ丈もくるぶし丈で少しソックスが見える程度に。

とてもいい感じで、ご本人様も大変満足して頂けているようで、良かったです。

バッチリキメポーズまで撮らせて頂きましたので、

その写真にて本日は締めさせて頂きます!

 モデル:永野

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

ご来店心よりお待ちしております♪

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ