ジャケットコーナーよりお勧めの生地紹介!  リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは! リーガロイヤル店 大亀です!

 

 

今月の頭に購入したスニーカーがコチラ!

NIKE REACT ELEMENT 87 ROYAL TINT

 

太ってきた為、ジムに行こうと思い購入した1足。

アッパー素材がメッシュになっていて通気性抜群です。

 

 

こちらはインラインでも購入できるスニーカーとなっており、

価格も1.5万とお買い求めしやすいと思いますのでおススメです!

2月頃に出ていたので見たことがある方も多いと思います。

インソールもコルクで出来ている為、裸足でも蒸れにくい夏向けスニーカーです!

ソックスのカラーでも表情が変わるので色々試してみようと思います。

 

 

本題に入ります!

 

最近とっても暑く、もう夏の様な気温になっていますね。

セミが鳴きだすとさらに体感温度が上がる気になりますよね。。。

 

 

そんな暑さ対策に適した生地がコチラ

シアサッカー生地のカーキとなっております。

なんといっても白シャツにかなり合います。

オフの日も白のシャツの上にサラッと着るのも◎

シアサッカー生地はシワも気にせず着れちゃうのでおススメです!

 

 

 

こちらの生地は¥29,000+税でお仕立て出来ちゃいます!

 

 

 

 

夏を乗り切るマストアイテム ジャケットのお仕立ては如何でしょうか。

ジャケットのお仕立てには、

こちらのフェアもおススメとなっております!

 

 

軽量仕立てでサラッとジャケットを着こなしましょう!

 

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

ご来店心よりお待ちしております♪

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ