ON OFFの着こなしについて  リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは!リーガロイヤル店大亀です!

まずは趣味の話から、、、

5/12(日)に福岡のスニーカーショップUNDEFEATED

シークレットリストックされていたスニーカーを、

運良く彼女がゲットしてきました。

少し前に紹介したON AIRシリーズの東京モデル TOKYO MAZEです。

迷路のように張り巡らされた地下鉄から

インスパイアされたデザインとなっております。

 

左右非対称のコントラストもこだわりがあって素敵です。

 

即完モデルでも、たまーにリストックあるので

出会えた方は躊躇せず買いましょう!w

僕は定価主義です。定価が一番。

 

 

 

それでは本題です!

 

 

クールビズがもう始まった企業もあるようで、

クールビズ用のジャケットやシャツを、

お買い求めされるお客様が増えてきています。

 

 

仕事だけでなくお出掛けにも使いたい!と言われる方も多く、

個人的におススメしている着こなしをブログの方でも紹介します。

 

 

生地を選んで頂く時は私服で持っているデニムや、

靴の色等から考えて頂く事が多いです。

買ってみたけど私服で合わせづらいという事が起こりにくくなります。

 

 

例でいうと、濃いデニムが多い方には明るめの生地を。

綿パンが多い方には、綿や麻が混じっているものを。

等々、折角使って頂くならどちらにも合わせやすい方がお得です。

 

 

インナーも迷われる方が多いですが、意外と使い易いのが

ポロシャツです!

 

 

ジャケットにはもちろん、スーツにも相性がいいです。

Yシャツでなくてもという方はおススメです!

革靴はもちろん、ドライビングシューズやデッキシューズなどにも合わせやすく、

カジュアルにスーツを着こなしたい方にもオススメです!

 

 

スニーカーを合わせたいという方には、こちら

CONVERSEジャックパーセルです。

バドミントンプレイヤーのジャックパーセルが

開発に関わったモデルです。

たまたま今日僕も履いて来ていたので写真を。

コンバースはインソールが縫い付けてあるものが殆どですが、

ジャックパーセルには厚みのあるインソールが入っているので疲れません!

つま先のスマイルや、ヒールのヒゲも人気な部分となります。

 

フォーマル感が欲しい方は、レザーもあるのでおススメですよ♪

 

 

少しではありますが、ジャケットも着分生地があります。

こちらの赤の千鳥は白のデニムなどにも

合わせやすいと思います♪

こちらは39,000円+税でお仕立て出来ますよ!

 

 

 

仕事も遊びもオシャレを楽しみましょう(/・ω・)/

 

 

ご新規様限定となりますが

ボタンや裏地などのオプションを

5000円分(税抜き)サービス

お得なフェアも残すところ僅かとなりましたので、お早めに♪

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

 

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。