Nut button 並木通り店(広島)

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

ゴールデンウィークも最終コーナーに差し掛かったところでしょうか?

お休みを利用して、春夏スーツやクールビズ期間に向けたスラックスシャツ

のオーダーでご来店を頂くお客様や、「前から入ってみたかったんだよ!」と

お立ち寄り下さる方々も多く!

そういったところから「ゴールデンウィーク」を感じております(笑)

 

 

さて、

スーツの印象に大きな影響を与える「ボタン」

 

私自身のスーツでは「水牛ボタン」か「ナットボタン」を良く選んでいます。

 

 

本日着用しているスーツのボタンも「ナット」

ナットボタンは、タグワ椰子という椰子の実の種を原料にした天然素材のボタン。

光沢感のある水牛釦とは一味違う…

素朴さの中に醸し出す 穏やかな個性がタマリマセン!

 

黒、紺、こげ茶、赤茶…様々なカラーバリエーション

元の色はすべて乳白色なので、色付きのものは後から染められているんです。

 

基本はスーツ生地と同系色のボタンを選びますが、写真のように少し明るめのボタンを付けるのも良し!!

特に、春夏スーツに明るめのボタンを合わせることで、

爽やかで軽快な印象を与えてくれるのではないでしょうか?

 

 

 

秋冬になると、落ち着いた色合いを選んでいます!

 

あなただけの1着。

ボタン選びの候補に是非!!

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから