GWいかがお過ごしですか? リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは!リーガロイヤル店大亀です!

昨日お休みを頂き今年初の野球観戦に行ってきました!

球場内やダグアウトがきれいになっていて

それを見るだけでも楽しめそうでした。

昨日の試合は盛り上がりがほんとに凄かったです。

点取り合戦でホームランも両チームかなり多く出ました。

先発の武田投手は配給が読まれていて苦戦していましたが、

何よりもこの点!w

松田選手も250本本塁打を記録したりと、僕自身初めてドームで熱男が見れて最高でした。

動画ばかり撮っていた為、写真で残っているのは、試合を決めたデスパイネ選手のホームラン時のポーズ!(ハイライトですがw)

昨日はタマホームの協賛でルーフオープンデーでしたので、

全開まで待たずに帰りましたが、非常に楽しめた試合でした!

試合時間は5時間w 選手の皆さんもお疲れさまでした!

本日の試合での始球式は林家ぺーパー子ご夫妻!見たかった!w

 

 

プロ野球選手も球団行事や、契約更新等でスーツを着ていますが、

基本はオーダースーツだと思います。

体格がガッチリしているのでオーダーでないと合わないでしょうね。(笑)

王監督を始め、松中選手等ダイエーホークス時代の選手の

オーダースーツの採寸を担当した方が、リーガロイヤル店にいますので、

その頃のお話を聞きたい方は是非リーガロイヤル店にお越し下さい!

体格がガッチリした方でも、骨格の細かな微調整が出来る

ハイグレード(総毛芯)仕立てでご対応させて頂けますので、

是非ご来店下さいませ!

 

5月26日まで沢山のお得なフェアがありますので、そちらもお見逃しなく!

 

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

ご来店心よりお待ちしております♪

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。