流行のあれこれ     リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは! リーガロイヤル店大亀です!

令和が始まりましたね。

お休みの方は、新天皇皇后両陛下の即位の儀を見ている方が多いでしょうか。

僕はいつもと変わらずスニーカーの話から。

平成最後に手に入れたスニーカーがコチラ

派手でしょー。実物はかなり可愛いです(*´Д`)

結構な生産数だったみたいで、今でもatmosオンラインで購入できるスニーカーです。

atmosの抽選で必要なドレスコードにも入っているので、

抽選に興味がある方は買っておいて損はないと思います。

インテリアとして部屋に置いていても良いですね♪

価格も17,280円でお手頃です。栢野さんこれ買いましょう!w

AIR MAX系はスキニーからバギー系のデニムまで、

幅広く合わせやすいスニーカーなのでおススメですよ♪

 

それでは本題です。

 

 

令和一発目の投稿なのでトレンドについてのお話です。

 

 

 

今年に入ってスーツのデザインもだんだん変わっており、

少し前の流行だった衿幅の狭いナローラペルから、幅が広いワイドラペルに。

体型や顔の大きさなどでも調節しているポイントですが、

今までのものより1cm位太くしても良さそうです。

 

衿の高さも少し低くなっていますが、

結構印象が変わってしまうので、

高さはあまり変えない方がいいかも知れません。

 

 

ストライプやチェックも従来のものより、

幅が広い(大きい)ものが増えてきています。

 

幅が広いものの出来上がりのイメージとして。

よりハッキリとした印象になり、威厳のある上品な雰囲気になりますね。

 

チェックは大きなものがなかったので、通常サイズのウインドウペンになります。

ウインドウペンも流行ですね。街中でも見かけることが増え、おススメです。

新しい元号の始まりに、気持ち新たにスーツの新調を如何でしょうか。

 

 

5月はかなり多くのフェアがありますので、

フェア情報を詳しくチェックされてみてください♪

 

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

 

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。