これであなたもストレッチマン!  リーガロイヤル店(北九州)

こんにちは! リーガロイヤル店大亀です!

FFB店の美原氏からたまに来るメールが意外と楽しみです。(笑)

最近スニーカーはお休みをして(買っていますが←)

アパレルをメインに買い漁っています。

昨日古着屋で見つけたデニムにサスペンダー釦が付いていたので、

可愛さのあまり即買いしました。

拾い画なので、画質が粗いですが。

今まではスキニーばかりでしたが、スニーカーも増えたので

太めのデニムをメインに集めています。

昨年で廃番になったリーバイスのSilver Tab(シルバータブ)を

探しているので、見つけた方は教えてください(笑)

 

 

ちなみに今季のSTUSSYのデニムも買いましたが、かなりおススメです。

リーバイスのUSAの生地?型紙?を使っている(確か)ので、

しっかりとした生地感でラインもかなり綺麗です。

テーパードも程よく効いていて短足の僕でも

裾上げしなくて問題ありませんでした。

 

 

 

では本題です!

本日はTANGOYA最強のストレッチ性を武器にした生地

TRABALDO TOGNA(トーニャ)をご紹介します。

色々伝えたいことがあるのですが、簡潔にまとめると、

 

とにかくストレッチが凄い!

 

言葉だけでは伝わりにくいので、通常のWooL生地と比較してみました。

こちらは通常のWOOL100%の生地です。ブランドにもよりますが、伸びてもこのくらいです。

タイト目にし過ぎると、座ったり等の屈伸動作がかなりきつく、破れの原因にも繋がります。

こちらがトーニャの生地となりますが、ビヨーーーーーンです。

ぼく個人の体感で倍以上伸びてると感じます。

タイトにしてもストレッチ性でカバーしてくれます。

 

 

 

僕は身体が固いので無理ですが、

こんな事や

 

こんなことまで出来ちゃうかもしれません。

 

 

それでいてSUPER120’SWooLの生地もあるので光沢感も問題なしです。

 

只今フェア価格にて、\59,000+税でお仕立て出来ますので、

手に取って感動して下さい!

 

 

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

 

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。