Order Pants ~カジュアル素材~ 並木通り店(広島)

こんにちは。

並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

ゴールデンウィーク!

3日目の天気は雨模様でございますが元気に参りましょう!!

 

さて、

普段はスーツに身を包み、仕事に励んでいらっしゃるビジネスマンの皆様も、休日にはカジュアルスタイルでお過ごしのことでしょう。

 

現在、開催中の「オーダーパンツフェア」

オーダーパンツフェア

ビジネスシーンの中心である「ウール素材」だけしかオーダーできない…

そんな事はないのです!!

 

カラーバリエーションが豊富な「コットン素材」

※オーダーパンツ ¥18,000(+税)

※フェア価格(2本オーダーの場合) ¥15,300(+税)15% OFF

 

仕事用・綺麗目なウール素材と、カジュアルなコットン系の素材。

1本ずつオーダーも可能です!

 

 

 

このようなデニム生地もございます!

「デニム生地×スラックスデザイン」

センタークリースをしっかりと入れて、キレイ目に穿くのも ”良し!”

敢えて!センタークリースを無くし、カジュアルに穿くのも ”また良し!!”

 

 

 

こちらをオーダーしたのは、2年前くらい(笑)

ゆとりを確保する為の「プリーツ」ですが、デザイン的なモノとして浅めのプリーツを入れたデザインです。

 

ここ最近では、ゆったりとしたデザインのスラックスやデニムも増えておりますが、年齢を重ねてくると流行をそのまま取り入れると「やり過ぎ感」が出てしまう…という方も多いです。

 

オーダーの場合は、「ご自身のお好みのデザインやシルエット」と「流行」を上手くミックスしながら創ることが出来るのも良い点ですね。

 

カジュアルな素材のパンツ!

ジャケットスタイルの他、Tシャツやポロシャツなどでも大人の上品さを与えてくれるはずです!

 

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、

お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。