買い時は今です! 北九州

こんにちは!リーガロイヤル店大亀です!

先日のお休みに桜を見に行ってきました。

梅の花も綺麗な鎮国寺(ちんこくじ)。子供が好きそうな名前ですね。僕も好きですが。

桜はまだ満開ではありませんでしたが、綺麗でした。

その後は福間海岸のcafeに。パンケーキはシェアするくらいが丁度いいです。気分悪くなりました笑

スイーツ男子になる道のりはまだまだ遠そうです。。。

皆さんは何が好きですか?

おススメのスイーツやランチなど教えて下さい♪

 

それでは本題です。

 

また新たに沢山のフェアがはじまりました!

夏のスタイルに人気のあるジャケパンスタイル。

写真の様にオンオフの両使い出来るアウトポケットはおススメです♪

結婚式など華やかな場にお呼ばれした際には、いつものスーツにベストをプラスして、よりフォーマル感を出すとお洒落感もグッと上がります♪暑い時はベストだけになっても格好良く着こなせるのもベストの強みです!

中でもお勧めなのがこのロロピアーナフェア。

言わずと知れたハイブランドで品のある光沢感となめらかさで虜になる方も多いのでは?

結婚式にはもちろん、会合やプレゼンなど様々な場で活躍して頂ける事間違いなしです!!

是非この機会にロロピアーナでお仕立てを!

 

さらに高級感をプラスできるフェアがコチラ!

より本格的なボタンや裏地を2500円分サービスさせて頂きます!

その際はスタッフにクーポンを掲示して下さい♪

 

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから