腰ポケットの秘密 北九州

こんにちは!

リーガロイヤル店 永野です!

 

みなさんはキャンプとかしますか?

ぼくは素人キャンプをときどきしますっ

アウトドアブランドが数ある昨今、ぼくが一番好きなのはスノーピークです!

あの愛らしさがたまりません!

そしてそのスノーピークから、去年の10月くらいだったかな、

なんとエナジードリンクが出てました!!

その名も「PEAKER」!

先日レッドブルが好きだと話をしましたが、そういう意味ではエナジードリンク好きな永野ですから、

好きなブランドから好きなアイテムが出るのは嬉しいものです!

アウトドアブランドらしく原材料は天然素材ばかり!

そんなPEAKERから先日新味が出てました!

レッドブルのような瞬発力はありませんが、逆に言えばシュガークラッシュ感がなくてキリっとが続く感じですね!

ベースはグレープフルーツ味で美味しいですよ!みなさんも是非試してみてくださいねっ

 

さて、本日の本題です!

本日は腰ポケットの型についてお話します。

色々ありますが、今回は「スラント」について見ていきましょう!

腰ポケットはジャケットの腰の位置に付いているポケットですが、通常こんな形ですよね?

これが「スラント」になるとこんな感じで斜めになりますっ

ではこのスラントポケットは如何にして生れたのでしょう?

それはこのブログではお馴染み、乗馬が関係してます!

ぼくは馬に乗ったことがないので分かりませんが、

通常の形だと、馬に乗った時使いにくいそうです。

しかしスラント、ななめにすると、あら不思議。

すごく使いやすくなるんですね!

(それどころじゃなさそうですが、)

そんなルーツのスラントポケットでお仕立ていただくと、お腹のラインが強調されてきます。

なので丸みのある方はより丸みを感じるように、細身の方はより細く見えるようになります。

そのあたりも含めご興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?

 

 

それと話は変わって、ご新規のお客様!

只今、初回限定お試しフェアを開催しております!

初回お試しフェア

新規のお客様に限り、有料オプション¥5,000(税別)プレゼントしております!

これは見逃せないですよ!

 

 

それでは店舗でお待ちしております☆

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから