【ご報告】大亀 春夏スーツを仕立てます。 リーガロイヤル店(北九州)

こんばんは!リーガロイヤル店 大亀です!

あれ?この題名以前どこかで・・・

そうです。まるパクりです。許可とってません。事後報告です。#栢野さん真似しましたありがとうございます!

 

 

投稿が遅くなりましたので、早速本題へ。

 

本日は僕が仕立てる生地の紹介です。

 

FRATELLI TALLIA DI DELFINO(タリア) イタリア生地 Wool100% SUPER130’S

よく考えると、僕はストライプのスーツを持っていませんでした。初ストライプです(笑)

 

グリーンのシャドーストライプでソラ―ロと言われる生地を選びました。

ソラ―ロは通称【光りもの】と呼ばれていますが、縦糸と横糸に違った色味で織られる事により、虹色のように輝く生地となっております。

玉虫のような光沢感を放つ生地で、春夏のイタリアファッションでは根強い人気があります。

 

タリアにはボタンと裏地もタリアの刻印が入ったものがありますので、今回はこちらからチョイスしました。

特に裏地は最後の最後まで迷っていましたが、ここでは紹介しません。

出来上がり時に紹介したいと思います♪

平野氏、僕もオールタリアやっと仕立てまーす!w

 

ソラ―ロの生地はどこのブランドも品切れが出始めていますので、今年はソラ―ロを買うんだ!と決めてる方はお早めに♪

生地はどんなのにするか決めてないけどスーツは買いたいな、、、と考えてる方は!リーガロイヤル店にお越し下さい!僕と一緒にワクワクしましょう(+_+)

 

FRATELLI TALLIA DI DELFINO(タリア) イタリア生地

スーツお仕立て価格 ¥98,000+税

 

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから