防寒+おしゃれ=コート  北九州

こんにちは! リーガロイヤル店大亀です!

まず趣味の話から、、、

明日2/2(土)はNIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NETURAL GREYの発売日となっております。

海外のみだと思っていたので国内発売のアナウンスが出た時はテンション上がりました。

スエードとレザーのバランスが絶妙すぎます。

今年は既にAJ1のリークがかなり上がっているので、AJ1YEARの予感がしますね。

僕は狙うかスルーするか悩んでいますが、狙われる方は頑張りましょう!

 

それでは本題です。

2月に入りましたが暖かいと感じる日が無くなりましたね。僕には耐えがたい1ヶ月になりそうですが。

2月は如月という読み方をするのは有名ですが、”衣更着”という言い方もあります。

2月に入ると寒さが厳しくなるので更に衣を着るという事から”きさらぎ”と呼ばれることも。

何が言いたいかというと

 

 

コートを着ましょう!(笑)

 

コートは私服遣いも出来るのでスーツでは中々選べないカジュアルな生地を選ぶのもおススメです。

グレンチェックにオレンジブラウンのオーバーペンで温かみのあるフランネル生地となります。

こちらの生地で仕立てたチェスターコートがコチラ。

シングルチェスターコート(CANONICOフランネル)

 

普段無地系のスーツが多い方や、ダークトーンのスーツが多い方等にはさらにオススメです。

裏地をワインレッドにすることでより暖かみを感じれる1着になっております。

このような生地もまだ品切れは出ておりませんので是非。

写真の生地のコートお仕立て価格¥79000+税

※生地やコートのデザインで価格も異なります。

 

 

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから