人気の高いバーズアイ 北九州

こんにちは! リーガロイヤル店 大亀です!

1月ももうすぐ終わりますね。早いものです。。。

昨日嵐が活動停止するというニュースで夜も今朝も嵐ばかりでしたね。

僕はスペースワールドが無くなる方が寂しかったです。

電車通勤中に見えるスペースシャトルを観ながら黄昏る時間が結構好きでした。

嵐のファンの方にはスペースワールドと比較するなと刺されそうですが、、、

僕にとってのスペースワールドへの想い出も約20年!一緒です!w

 

それでは本題に移ります♪

 

本日は特殊な織柄のバーズアイについて触れていこうと思います。

人気の高い生地となります。2着目3着目のスーツとして仕立てられるのにお勧めです!

遠目から見ると一見無地に見える落ち着きのある生地となっております。

 

近くに寄せてみましょう。

 

このように変わったデザインの生地なんです。

 

生地のデザインとして”バーズアイ”という名称がありますが、その名の通り鳥の眼の様に見えることからこの名が付いているようです。

 

 

非常に落ち着きのあるデザインとなっている為、10代~20代の方よりも30代以上の方の方がより着映えするようなデザインとなっております。

 

 

胸ポケットをバルカポケットと言われる少し湾曲させたデザインにすることにより、ポケットにも丸みが生まれます。

そうすることにより、チーフを潰しにくく、チーフの織り方を立体的なものにしてもデザイン性を保ってくれます。

 

AMFステッチを入れることで、スーツのお顔周りの印象も華やかになっております。

 

こちらの生地でのお仕立て価格¥39,000(+税)※別途オプション:AMFステッチ¥2,000(+税)

 

以上、”大亀オススメ生地”でした(*‘∀‘)★

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから