サイズが合えば!【コート】 並木通り店(広島)

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

連日、届いております。

大量のスーツ・ジャケット・コートなどなど…

 

ただ!

こちらはお客様の出来上がりのモノではなく、各店で毎シーズン見本用に作成しているアイテム達なのです!

サンプル品ですね。

 

生地の選択から創り上げていくオーダーメイド。

イメージが湧きづらい点もありますが、見本用のアイテムをご覧いただくことで、「生地の色柄」「デザイン」などを実際に確認することができるのです!

 

そのサンプル品を、お買い得価格にてご提供しよう!

そんなセールを並木通り店にて開催中です。

 

 

ブログをご覧頂くお客様のなかで、「プロットセールは並木通り店ではしないの?」

そんなお声を頂いておりましたが、ついに初開催!!

 

 

どんな商品があるのかなー?

気になる方はお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

今日はコートのご紹介。

 

 

 

 

 

生地:HARRIS TWEED(ハリスツイード)

アイテム:アルスターコート

 

”ダブル仕立て””アルスターカラー”という大きな上衿が特徴的な「アルスターコート」

 

質実剛健なツイード生地は、防寒性も優れていますし、何より”着込む毎に味わいが増す””のも魅力のひとつです!

 

 

【サイズ】

バスト上がり 108㎝(バスト90㎝くらいの人)

肩幅:45㎝

着丈:87㎝

袖丈:62.5㎝

 

※必要であればサイズ調整(着丈や袖丈を短く)も承っております。

 

 

 

通常、ご注文より1カ月半~2か月ほど時間を要するオーダーコート。

気に入って頂ける色柄・サイズが合えば非常にお買い得!!

2月いっぱいは着用できるかな?

 

【平常価格】94,000円+税

⇒【プロットセール】42,000円+税

 

 

 

その他、アイテムにつきましてもブログにてご紹介してまいります!

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから