謹賀新年  北九州

 

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

こんにちは!リーガロイヤル店大亀です!

今年1発目のブログになります((+_+))

今年も沢山見て頂けるよう更新していきますね♪スニーカーや服など・・・w

 

皆さん休み満喫してますか?又、満喫出来ましたか?

僕は今年初めて並んできました。

SUPREMEに!!

仕事の都合上並ぶことが出来るのは正月のみ。今年の初売りは並び順という事で早めに。

1/2(水)の深夜1時からOPEN10時迄の9時間ひたすら待ち待ち待ち・・・

1時の状態で僕の並びは21番目。1/1(月)21時で8番目と言われてました。(笑)

過酷でした寒さが。w 友人と一緒だったのでまだマシでしたが。。。

最終的に200人近く並んでました。いつもの抽選は多い時は1000人いるそうですが(‘ω’)

8時ごろ店員さんが出勤して一言『今日何もリストックでないっすよ。』

(; ・`д・´)そんな事は流石に・・・

 

10時OPENで最初の方が入店。

 

何も買わずに出てきて確信に変わりました。

 

ほんとに無い。

昨年はリストックがあったという情報でいきましたが今年はハズレでした。

それも含めてSUPREME。この経験があるからこそ手に入った時が嬉しい。

来年も行きますので行く方は店頭でお会いしましょう(笑)

 

前置きが本題になりましたがここから本題です!(笑)

 

年に一度のお祭りイベント、ウルトラバーゲンです。

一部対象外の物もありますが、ほんとに安いです。

 

本日は満員御礼でした。

1/8迄はいつも以上に更にお買い求めして頂きやすいのでお早めに(^^)/

 

以上、大亀でした(*‘∀‘)★

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから