これからの時期でのマストアイテム  北九州

こんにちは! リーガロイヤル店大亀です!

ここ最近一気に寒くなりましたね。

寒過ぎてコートの中に薄めのダウン着て通勤しました。(笑)

私服も寒さに耐え抜く自信がなく、マウンテンパーカーもしくはダウンをここ2~3週間迷いに迷っていました。

本日EXMPLEというブランドから発売になったマウンテンパーカー。

デニムのマウンテンパーカーは珍しいので欲しくてたまらず、知人にオンライン販売頑張って頂き見事に確保。

開始1分以内で即完売だったようです。(笑) 価格も24,000円と安く手に入りルンルンです♪

皆さんも防寒はしっかりして下さいね(‘ω’)

 

本題です♪

防寒繋がりとなりますが、ジャケットの紹介となります。

コートも防寒に欠かせませんが、日中は手持ちになるとかさばりますよね。

ジャケットであれば、スーツより暖かく、日中着ていても暑くはない時期になりました。

季節感もプラスしてジャケットのお仕立てもおススメです。

 

コーデュロイのジャケットになりますので、肌触りも良く暖かいです。

お色味もグレーになりますので落ち着いていて、サラッと合わせやすくなっております。

 

スーツでは裏地で遊べない、、、という方でもジャケットであれば気軽にアクセントを入れれますよね。

このような陽気で華やかな裏地もご準備しておりますので是非お試し下さい♪

この季節ならではの楽しみ方は様々です。

私服にも兼用できるので節約にも。(笑)

 

ジャケットであれば年内納期が間に合う生地や工場もありますので、詳しくはスタッフにご確認下さいませ。

 

以上、大亀でした!

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから