オーダーメイドで遊び心を取り入れる! 並木通り店(広島)

春夏秋冬。

それぞれ季節があるように、スーツや裏地の色にも「季節感」を取り入れることが出来るのも、”オーダーならでは!!”

 

スーツ生地につきましては、「色の濃淡/明るめ~濃いめ」での選び方が中心になりますが、裏地はもう少し大胆に変化を加えることが可能です。

 

 

春夏…涼やかなブルー、グリーン、ピンク…

秋冬…落ち着きのあるワインレッド、ブラウン、ネイビー…

 

 

 

裏地以外にも、細部にわたりお好みを取り入れることが出来るオーダーメイドでの1着。

 

 

本日は、裏地を中心に、素敵な遊び心が込められたオーダーアイテムをいくつかご紹介させて下さい。

 

とても上品なワインレッドの裏地。

 

 

よーくご覧ください!!

気が付きませんか?

 

ジャケットの内側である身頃部分と袖裏部分の裏地…

柄は同じなのですが、色が異なるものでお選び頂きました。

 

こちらの裏地は、両面使用可能な裏地なので、このような遊び方が可能!!

柄の浮き出し方が変わるんですよー!!

 

裏地というあまり周囲の人達からは目に触れない部分で遊びを取り入れるもの粋です。

 

※基本は、袖裏専用のキュプラ裏地が付きます。

 

 

 

続きましては、もうすこし遊び心を表現した1着!

 

 

表生地のうっすらと入るチェック柄と裏地を「赤」で統一!

 

 

ワインレッドの釦に、袖の釦ホールの1か所を赤色に!!

 

思い切ってお好みを取り入れることが出来る「楽しさ」をしっかーり感じることが出来る1着です。

 

 

 

あなたは、どのような遊びを取り入れますか?

 

時たま、赤色の靴下を履く「栢野(カヤノ)」でした。

 

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから