冬支度 ~素材/アイテム~ 並木通り店(広島)

「朝晩は特に寒くなってきましたね~」

お客様との会話のなかでも、お互いがよく耳にしたり、自らが発する機会の多いフレーズ「第1位」だと思っている今日この頃。

 

皆様、冬支度は出来ていますでしょうか?

 

 

 

温暖化やクールビズの影響で「四季」に応じた装いが大まかな分類になりつつありますが…

やはり!

季節感を装いで表現するのは素敵なことです!

 

秋冬シーズンにおいては非常に明るい色ですが、実は、温かみ溢れる起毛感が特徴の「フランネル素材」

 

 

 

着用の季節は限定されますが、「秋冬しか着れないモノ」

それもまた良し!!

 

 

 

アイテムで考えてみると…

コートのオーダーも可能です!

 

 

スーツやジャケットと同様に、

胸~お腹廻りにかけてのフィット感。

袖丈、着丈もあなたのお好みでオーダー出来ます!

 

写真のコートは、私がオーダーした「アルスターコート」

 

 

コートが活躍するこれからの季節。

”末端冷え性”で”腰痛持ち”の私にはツライ季節になりますが(笑)

 

会社への行き帰りや、プライベートの場面でコートを羽織り颯爽と歩く自分の姿!?を想像しながら「その時」を待ちたいと思います。

 

 

Suit Order ・・・ 約1か月~1カ月半。

Coat Order・・・ 約1か月~2か月。

※縫製グレード/縫製工場によってお渡しの日数は異なりますのでご了承下さいませ。

 

秋冬らしい季節感のある「素材」・「アイテム」は、早めのオーダーをお勧めします!

 

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから