この投資は、きっと将来のプラスになる服地!!series~2/3~テーラーロッジ編 福岡

皆様こんにちは!福岡ファッションビル店の美原です^^

先日まで沢山のお客様に恵まれ、嬉しい悲鳴と言いましょうか、

ブログが今日(こんにち)まで滞ってしまいました<m(__)m>

 

さて、本日もシリーズ第2弾目!!

 

【英国フェア】から

~TAYLOR&LODGE~

 

英国を代表するテーラー&ロッジはハイクオリティにこだわり続け、

極めて少ない量しか取れないメリノ種の極細ウールから織られる。

弾力性に優れた最高級服地のコレクションとなります。

英国らしいしっかりとした素材の良さは「テーラー & ロッジ」ならではの取り組みです。

また、「ラムズ・ゴールデン ベール」を織ることができる

唯一のミル(服地製造会社)として世界にその名が知られています。

「ラムズ・ゴールデンベール」とは・・

唯一無二の高級糸「ラムズ・ゴールデンベール」は

「ジョセフラム社」という会社だけしか作りだすことは出来ない。

「ジョセフラム社」は100年以上に渡り

高品質の糸の生産者として活躍し世界中に名が知られています。

同社の経験豊かなバイヤーがオーストラリアのオークションへ行き、

特に優れた高品質のメリノウールを買い付け、

最高品質の糸(ラムズ・ゴールデンベール)へと紡績されたものです。

糸自体、ブランド化されることは少なく世界的にみても

ラムズ・ゴールデンベールが超有名。

掲載のバンチブックのテーラーロッジの服地はジョセフラム社の糸から作られたものです。

生地の特徴と言えば英国らしいハリ・コシ。

その中にもコンサバな上品さがあるので、しっかりと着こなせば長く愛用できるものですよ。

 

またイタリアで服地の産地として知られるのはビエラ地区。

テーラーロッジがあるイギリスでは数々の名門がある

「huddersfield(ハダース・フィールド)」が有名。もちろんテーラーロッジもその一つ。

そんな数々の一流ひしめき合う産地から堂々と名の知れた

TAYLOR&LODGEを、お得に買うチャンス!!!

お得な期間中に買って損なし、文句なしです!!

通常お仕立価格¥128,000+税~

フェア特別価格¥69,800+税~

 

是非スーツ全品国内縫製のTANGOYAのオーダースーツをご検討くださいませ!!

スタッフ一同心よりご来店お待ち致しております。是非お試しを!!

TANGOYA福岡ファッションビル店 美原

 


 

TANGOYA拘りの標準オプション10点記事

【ひげ襟】【ハ刺し】【袖口・額縁仕様】【バルカポケット】【釦クロス掛け】

【D菅止め】【雲型ふた】【内股補強:シック】【Vスリット】【袖裏:キュプラ】

 


【現在開催中のフェア】

まもなく終了!!!10/16迄

 

10/31迄

 人気ブランドフェア スリーピースフェア  

 

ロロピアーナフェア

福岡ファッションビル店:店内写真

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

福岡ファッションビル店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから