スリーピースのすすめ 並木通り店(広島)

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

 

オーダースーツのメリットのひとつとしては…

スリーピーススーツ、ツーパンツスーツ」など必要なアイテムを揃える事ができる!

スーツというと、ジャケットとパンツの組み合わせを思い浮かべる人が多いと思いますが、それだけではありません。
ベストを加えたスリーピーススタイル(ジャケット・ベスト・パンツ)、スペアパンツ付きのツーパンツスーツ(ジャケット・パンツ・パンツ)などお好みによりオーダーすることができます。

スペアパンツ付きのスリーピーススーツをオーダーすることも可能!!

(ジャケット・ベスト・パンツ・パンツ)

 

 

 

◆デザインは好きだけど、パンツがもう1本欲しかった
◆このスーツでベストも欲しかったのに…
◆ベストもスペアパンツも欲しい…
既製品でもスリーピースやツーパンツスーツは販売していますが、「自分の気に入った色柄」=「欲しいアイテム」にならないことも…

そこを叶えるのがオーダーメイドです。
あなたの気に入った生地で、必要なアイテムを追加で揃えることが出来ます!

 

現在おすすめのフェア

様々なフェアを開催中ですが…

 

 

スリーピースフェア

 

オススメです!!

 

 

 

 

保温機能はもちろん、ベストが加わることで、貫禄や上品な雰囲気がグッと引き立ちます!!

ビジネスシーンをはじめ、結婚式や二次会などのシーンにおいても重宝すること間違いなし!!

 

 

襟付きのベストのオーダーも可能です(OP+3,000円)

 

 

 

ビジネススーツでも、少しばかりの主張を大切にされるK様。

光沢感のあるシャドーチェックの生地はもちろん!

 

4つの釦ホールのうち、1か所をワインレッドの色糸でアクセント!

 

 

ジャケットの内側にはペイズリー柄の裏地を。

 

 

細部までご自身の”大切なこだわり””を取り入れられるのもオーダーメイドならではです。

 

 

皆様もオーダーメイドの1着を是非。

 

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから