いつもと違う自分づくり  北九州

こんにちは! リーガロイヤル店大亀です!

朝晩の涼しさが過ごしやすくなってきましたね。

僕は寒がりなので涼しい→冷え込みと感じています。笑

 

昨日は仕事終わりに友人とごはん食べに行ったんですが

友人もスニーカーをオンライン販売で見事ゲットした為

家に届くの待ちきれず急遽佐川の集荷場所へ取りに(笑)

ACRONYM×NIKE AIR PRESTO MID

カッコイイ…実物見て触って新品の匂い嗅いで( ^ω^)・・・

また物欲センサーのリミッターぶっ壊れそうです。(笑)

 

本題です♪

小物の紹介となります。

お仕事中は中々付けることが出来ないかもしれませんが

ラペルピンやカフリンクスなどもご準備させて頂いております。

 

結婚式はもちろんの事、お仕事終わりのお食事やパーティーなど

いつもと雰囲気を変えたい時、様々な場面でお楽しみ頂けると思います。

カバンに入れておけばいつでもお使いでき、かさばることもないのでおススメです♪

 

ラペルピン  ¥3,000+税~

カフリンクス ¥5,000+税~

 

 

おかげ様で週末からの3連休は予約で一杯となり沢山のお客様とお話しすることが出来ました♪

同時にお待たせしたお客様、再来店して頂いたお客様にこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

ご来店後のお待ち時間が無いよう、ご予約していただけるとスムーズにご対応させて頂けると思います。

 

ご来店心よりお待ちしております♪

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから