フランネル×スリーピース 並木通り店(広島)

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

街中で目にするビジネスマンの皆様。

ネクタイを締めている方、ノーネクタイだけれどもジャケットは羽織っている方々の姿を目にすることが増えてきています。

夏のクールビズの装いから秋に向けての変化を感じる今日この頃。

 

 

 

私は、フランネル生地のスリーピースで過ごしております。

 

スリーピースでの外出も、数週間前に比べると汗を垂れ流しながら…ということは少なくなり、快適に「装い」を愉しめる季節となってきました!

 

 

ベストは、ダブル仕立て/ショールカラーの襟付き。

生地の色柄やデザインを含め「渋め」の選択です!

 

数年前に仕立てたものですが、以前に比べると似合ってきたかなぁと…

 

最近の気分であれば、パンツはプリーツ入りでしょうが、当時の私は、まだプリーツを取り入れる器もなく(笑)

これも若さ故のことなのでしょう…(笑)

 

 

秋・冬という季節感を楽しめる「フランネル」

装いをグッと引き締め、大人の気品と自信を高めてくれる!?「ベスト(スリーピース)」

 

※ベストのダブル仕立てはOP対応(シングルベスト価格+3,000円)となります。

※デザインは縫製グレードによって異なります。

 

 

これからのオーダーにいかがでしょう?

 

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから