DRAGO 北九州

こんにちは リーガロイヤル店 大亀です。

今日も趣味の話から…

7/28(土)に国内で発売されたNIKE AIR PRESTO×OFF WHITE

 

世界的に注目されていたスニーカーの中の1足…

10時から抽選での発売だった為ワクワクしながら待つこと5分

 

完売

 

……………………(-ω-;)ウーン

 

現在のプレ値平均相場8~9万…スーツ1着仕立てれますね(‘ω’)

8/3(金)に白カラー(僕的にはコチラが本命)発売予定

僕と同じ趣味の方…一緒に当てましょう(笑)

 

それでは本題です♪♪♪

 

DRAGO(ドラゴ) イタリア生地

イタリア最大の毛織物産地であるビエラを代表するドラゴ社。

糸の紡績から生地までを一貫する世界的に珍しい生地メーカーです。

SUPER130’S以上の細番手の糸を生産していて、そのシェアは世界の70%

すごいですね…

 

生地のクオリティは、Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)

Loro Piana(ロロ・ピアーナ)と並び、コストパフォーマンスも高く

人気のある生地と並びっております。

 

先日紹介したMARLANEと同様に防湿、防シワ、撥水効果もあり

従来のウール素材にありがちな繊細な印象を感じさせず

雨が多く多湿な気候の市場でも、活躍していただける生地となっております。

 

 

上の2枚は室内光。鮮やかな色味の中に、落ち着いた感じの表情。

 

こちらの2枚は自然光。より鮮やかに色味がでてきれいですね♪

こういった色味の変化を楽しめるのもスーツならではかもしれませんね(^^)

 

秋冬の新作も楽しみですね♪

 

DRAGO ¥69000 → ¥59000

 

 

 

 

以上、大亀でした!

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

リーガロイヤル店の店舗情報はこちらから

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから