着回し自由な新郎衣装 並木通り店(広島)

6月も終盤に差し掛かっている今日この頃。

 

結婚式に着用する新郎様衣装のオーダーを頂いたお客様も今週、来週の土日に式を挙げられる方も多くいらっしゃいます。

 

新郎新婦、お二人の大切な方々、たくさんの笑顔が溢れる素敵な式になることを願っている!

栢野(カヤノ)です。

 

 

 

新郎様衣装のオーダー

 

代表的な装いとしてはタキシード。

 

午後の式において、1番人気のデザインではないでしょうか?

衿や釦、ポケットの縁やパンツの両脇には「拝絹」という光沢感のある素材を用いる点が大きな特徴です。

 

 

一方、「挙式後に普段使いをしたい!」

というご要望のお客様には、スーツ(ジャケット・パンツ)やベスト、とべ―シックなアイテムの中で「生地」や「デザイン」を工夫しながらスタイルを創り上げていきます!

 

光沢感溢れるイタリア生地で仕立てたネイビーのスリーピース!

 

写真では、ワイドカラーのシャツに合わせていますが、ウイングカラーシャツに蝶ネクタイのスタイルにすることで、参列者の皆様との差別化を図ることも出来るのです!!

 

 

 

 

ジャケットと異なる生地で仕立てたベストを加えても良し!

 

 

 

グレーパンツを加えても、雰囲気がグッと変わりますね。

 

 

 

新郎新婦おふたりにとっての大切な1日!

新婦様のドレスだけではなく、新郎の衣装もこだわってみませんか?

新婦様を引き立てるのは、新郎の役目ですよ(笑)

 

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから