新郎様も愉しみましょう!オーダーメイドの1着 並木通り店(広島)

5月も残すところあと少し。

 

6月は、ジューンブライド(june bride)ということで、新郎様の衣装のご注文を多く頂いております。

 

 

ご来店を頂くお客様にお話しを伺うと

「試着をした時にサイズが合わず(ダボダボ)愕然とした…」

「自分が気に入るデザインのものが無くて…」

「レンタル料金を考慮すると、オーダーを検討しても良いかと思って!」

「レンタルは1度限りだけど、オーダーであればその後も着れる!」

 

 

それぞれのお悩みやご要望をお聞かせ頂きました。

それを解決できるのが「オーダーメイドの新郎衣装」

 

 

定番のタキシードはもちろん、今後の着用(友人の結婚式への出席など)を考慮して、お洒落な雰囲気を加えるスーツスタイル。

お一人お一人のご要望をしっかりとお聞かせ頂いたうえでご提案致します!

 

 

最近オーダー頂きましたデザインは、今後の着回しを考慮して「ネイビー無地のスリーピース」

お直し用に、「グレー無地のパンツ」「ベージュ無地のベスト」をオーダー頂いております。

 

いや~

出来上がりが非常に楽しみな組み合わせです!

参列者のダークスーツとは一味違う華やかさが引き立つはずです!

 

出来上がりのご紹介はまた今度!

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから