目指す身体は 広島

毎回気候の話から入っている気がします、春がようやくやってきて夏がウォーミングアップを始めた感じでしょうか?

最近は過ごしやすく、まだまだゆったりと過ごせそうです。

休みの日に家で寝ていて一日無駄にしている河野です。

 

さて、今回はすごく個人的な話となります!

最近ようやく載せたスタッフ紹介で私のコメントはこうです。

【目指すはゴリマッチョ】

古今の細マッチョではなく、ガッチガチゴリマッチョになりたいのです。

太い腕、隆起した胸周り、絞られたお腹、鍛え上げられた足

男らしい肉体を目指して、ずっと消えないお腹の脂肪を無くすことを望んで、何よりスーツが似合いそうな肉体を手に入れたい!

ゴリマッチョを目指すため、ジムに行ってまいりました!!

 

ジムの名前は申し上げませんが、感想から申し上げますと素晴らしいところでした!

豊富なマシン、トレーナーの方もしっかりと指導してくれる、給水機やメモ用のバインダーがあり、多くのプログラムも行っている、

極めつけに温泉に入れる・・・個人的には完璧でした。

何より家から近く、時間的に帰りに寄れるのも大きなポイントでした。

 

これから夏までにある程度脂肪を減らしつつ、冬には筋肉をしっかりと付けていきたいと思います!

やり過ぎると今のスーツが着れなくなってしまいますが・・・仕方ないです!

 

これからも定期的に筋トレについて載せていこうと思います。

これらの私の肉体の変化にご期待ください!三日坊主にならないよう頑張ります!

それでは今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました!!

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから