英国テイラー&ロッジ  北九州

こんにちは。

 

寒い!寒いですよ。

 

数日前までは夏日だったのですが…

 

気温の変化が激しい時季です。皆様体調管理お気を付けくださいませ。

 

それでは本日もハイブランドフェアから英国の老舗テイラー&ロッジ(TAYLOR&LODGE)ご紹介。

Taylor & Lodge

イタリアのトップブランドをはじめ世界中からオーダーが入る英国有数の名門ミルの一つ。

伝統と歴史に基づいた高品質な生地、原料の品質の良さやフィニッシュ技術の高さでも世界的に有名です。

 

Lumb’s Golden Bale

イギリスのジョセフ・ラム社が紡績する糸の名前でして、上質な糸の加工業者として長く知られています。

Taylor & Lodge で織られた生地だけが唯一の品質保証として

ハダースフィールドの「Lumb’s Golden Bale 」と名乗ることができるのです。

Summer Kid Mohair

アフリカ産の良質なモヘアの中でも総生産5%に満たないヤギの原毛を60%と贅沢に使って織られているシリーズです。

まさにモヘア生地の最上級グレードと言えるでしょう。

モヘア生地の最大の特徴は、そのハリ・コシで綺麗なシルエットを表現できる事。

またドライタッチな為、通気性にも優れており太陽の下では独特の光沢を放つのも魅力のひとつです。

 

通常お仕立て  ¥138,000+税~が

ハイブランドフェア

フェアプライス ¥72.800+税~  でご提供中です。

 

皆様是非。

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから