Alfred Brown 北九州

こんにちは。

リーガロイヤル店の久保山です。

 

本日の福岡市東区は寒かったです。

昨日はニュースを見ると、12月上旬の気候だったみたいですね。

どこかの地域は雪が降るとか。。。また季節外れの台風も接近してるらしいですね。

 

では本題です。

イタリアの軽い風合いの感じも良いですが、たまには英国製のしっかりとした生地なんかも

良いじゃないですかね。

英国製の生地なんかだと結構カチっとしてて皺とかにもかなり強いんですよね!

英国製の中でもAlfred Brownの生地なんかはイタリア製でいうCANONICOのように、

比較的リーズナブルでなおかつ品質も良いというかなり高コストパフォーマンスな

生地だと思います。高い耐久性のみでなく、上品で適度な光沢感を持つ服地

として、パンツのすわりジワの気になるデスクワークの方にも、外回りの営業の方にもおススメです。

ちなみに毛織物の生産地で有名なイギリス・ウエストヨークシャーで

1915年に創業し、100年以上の歴史を持つ老舗織物メーカー・Alfred Brown

は、2010年南アフリカで開催されたサッカーワールドカップの

イングランド・オフィシャルスーツ生地として採用される実績をもつ高級服地ブランドですよ。

そんなAlfred Brownが英国フェアで大変お買い得に!!

通常お仕立て上がり価格¥69,000+tax~

↓↓

フェア価格¥48,000+tax~オーダーできますよ!!

是非、この機会に、オーダーしてみてはいかがですか。

 

TANGOYA 久保山

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから